1. ホーム
  2. しらかばさんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. 平日だったのでランチのセットをチョイス。アメリカーンながっ…

マイページ

しらかば

しらかば

  • 64総合レベル
  • 55クチコミレベル
  • 9“ぐっ”とレベル

しらかばさんのクチコミ

  • 投稿:2015/09/21
  • 掲載:2015/09/24

平日だったのでランチのセットをチョイス。アメリカーンながっつりめの量がうれしい。バーガーのお肉が、ぱさぱさしていなくてしっかりジューシー!ポテトにオニオンリング、サラダにデザートまでついてきちゃうというお得なセットです。本場の、もうこれ以上は無理…な量よりは日本人向けにあわせてくれているんだと思いますので、よゆーで完食できちゃいます。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

しらかばさんのクチコミ一覧に戻る