1. ホーム
  2. しらかばさんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. ラーメンのバイキングって珍しくないですか?店外のラーメンの…

マイページ

しらかば

しらかば

  • 64総合レベル
  • 55クチコミレベル
  • 9“ぐっ”とレベル

しらかばさんのクチコミ

  • 投稿:2015/09/22
  • 掲載:2015/09/24

ラーメンのバイキングって珍しくないですか?店外のラーメンの広告に惹かれて入ってみましたが、ラーメン好きにはうれしい種類の多さ。とくに縮れ麺スキーには間違いなく満足いくと思いますよ。しかも麺だけではなく、他のお惣菜もメニューも豊富で、ラーメンとあわせて食べてもおいしいし、単品でも至極に◎バイキングなのに低価格のお値段設定も、たっくさん食べたい人にはお財布にうれしいです。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

しらかばさんのクチコミ一覧に戻る