- 投稿:2015/09/22
- 掲載:2015/09/24
小さいころは湖水浴に、大人になってからはバーベキューにいそしんでおります。ボートや船が多い浜は人も多いので、泳いだりまったりするのであれば、人のいない浜を探すのをオススメします。水がとってもきれいなところも、まだまだありますよ。ただ、穴場なので、設備の面ではあんまり期待しないほうが吉。
小さいころは湖水浴に、大人になってからはバーベキューにいそしんでおります。ボートや船が多い浜は人も多いので、泳いだりまったりするのであれば、人のいない浜を探すのをオススメします。水がとってもきれいなところも、まだまだありますよ。ただ、穴場なので、設備の面ではあんまり期待しないほうが吉。