1. ホーム
  2. しらかばさんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. お料理がスッゴクおいしかったのと、やはり温泉がとっても良か…

マイページ

しらかば

しらかば

  • 64総合レベル
  • 55クチコミレベル
  • 9“ぐっ”とレベル

しらかばさんのクチコミ

  • 投稿:2015/09/22
  • 掲載:2015/09/24

お料理がスッゴクおいしかったのと、やはり温泉がとっても良かった。特に露天風呂は、他にはない変わった造りで楽しめると思います。源泉かけ流しのお湯が、段々畑状になっていて、3種類堪能できます。眺めも良い。これは超贅沢ですね。日中、夜ともに最高な気分を味わうことができました。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

しらかばさんのクチコミ一覧に戻る