1. ホーム
  2. しらかばさんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. 完全予約制という敷居の高さは、多少やむなしと思えるほどに良…

マイページ

しらかば

しらかば

  • 64総合レベル
  • 55クチコミレベル
  • 9“ぐっ”とレベル

しらかばさんのクチコミ

  • 投稿:2015/09/23
  • 掲載:2015/09/24

完全予約制という敷居の高さは、多少やむなしと思えるほどに良かったです。本格フレンチを楽しめるお店なのですが、格式高すぎて気後れすることもなく、優しい空気が流れています。お料理は言わずもがな。どれをとってもおいしい!のひとことに尽きます。メニューは、シェフお任せ。なので、次の楽しみも多いです。季節を変えて行きたいと思いますね。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

しらかばさんのクチコミ一覧に戻る