- 投稿:2015/09/23
- 掲載:2015/09/24
完全予約制という敷居の高さは、多少やむなしと思えるほどに良かったです。本格フレンチを楽しめるお店なのですが、格式高すぎて気後れすることもなく、優しい空気が流れています。お料理は言わずもがな。どれをとってもおいしい!のひとことに尽きます。メニューは、シェフお任せ。なので、次の楽しみも多いです。季節を変えて行きたいと思いますね。
完全予約制という敷居の高さは、多少やむなしと思えるほどに良かったです。本格フレンチを楽しめるお店なのですが、格式高すぎて気後れすることもなく、優しい空気が流れています。お料理は言わずもがな。どれをとってもおいしい!のひとことに尽きます。メニューは、シェフお任せ。なので、次の楽しみも多いです。季節を変えて行きたいと思いますね。