1. ホーム
  2. しらかばさんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. ちょっとあちこち寄った後の休憩がてら、猪苗代方面で豆乳をお…

マイページ

しらかば

しらかば

  • 64総合レベル
  • 55クチコミレベル
  • 9“ぐっ”とレベル

しらかばさんのクチコミ

  • 投稿:2015/09/23
  • 掲載:2015/09/24

ちょっとあちこち寄った後の休憩がてら、猪苗代方面で豆乳をおいしく頂けるのはココ、と思って立ち寄りました。ゆっくりしたかったので、豆乳のラテを。ふんわりなクリームの口当たりがよく、豆乳感もちゃんとあっておいしい。飲みやすさもありますので、ぐいぐいいっちゃいますよね。ちょっと職場、自宅共に距離があるのですが、また行きたくなること間違いなしなお店のひとつです。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

しらかばさんのクチコミ一覧に戻る