- 投稿:2015/09/23
- 掲載:2015/09/24
ちょっとあちこち寄った後の休憩がてら、猪苗代方面で豆乳をおいしく頂けるのはココ、と思って立ち寄りました。ゆっくりしたかったので、豆乳のラテを。ふんわりなクリームの口当たりがよく、豆乳感もちゃんとあっておいしい。飲みやすさもありますので、ぐいぐいいっちゃいますよね。ちょっと職場、自宅共に距離があるのですが、また行きたくなること間違いなしなお店のひとつです。
ちょっとあちこち寄った後の休憩がてら、猪苗代方面で豆乳をおいしく頂けるのはココ、と思って立ち寄りました。ゆっくりしたかったので、豆乳のラテを。ふんわりなクリームの口当たりがよく、豆乳感もちゃんとあっておいしい。飲みやすさもありますので、ぐいぐいいっちゃいますよね。ちょっと職場、自宅共に距離があるのですが、また行きたくなること間違いなしなお店のひとつです。