- 投稿:2015/09/23
- 掲載:2015/09/24
ここか!というちょっと見つけたときには感動なカフェは、口コミの多さからも分かるようにお客さん多かったー。良い雰囲気のおしゃれなカフェで、お客の多さにも納得です。オススメされたチーズケーキとコーヒーを頂いてきましたが、どちらも美味。コーヒーをしっかり味わうことができたので、うれしかったです。
ここか!というちょっと見つけたときには感動なカフェは、口コミの多さからも分かるようにお客さん多かったー。良い雰囲気のおしゃれなカフェで、お客の多さにも納得です。オススメされたチーズケーキとコーヒーを頂いてきましたが、どちらも美味。コーヒーをしっかり味わうことができたので、うれしかったです。