- 投稿:2015/09/23
- 掲載:2015/09/24
どこいっても太郎庵はお土産に喜んでもらえるお菓子が多い。やはり天神さまは間違いないのですが、今回は自分用にミルクのジェラートをチョイス。しっとりなめらかな口当たりのクリームで、ミルクの味がしっかりします。甘ったるすぎないので、ぺろりと食べちゃいました。
どこいっても太郎庵はお土産に喜んでもらえるお菓子が多い。やはり天神さまは間違いないのですが、今回は自分用にミルクのジェラートをチョイス。しっとりなめらかな口当たりのクリームで、ミルクの味がしっかりします。甘ったるすぎないので、ぺろりと食べちゃいました。