1. ホーム
  2. しらかばさんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. どこいっても太郎庵はお土産に喜んでもらえるお菓子が多い。や…

マイページ

しらかば

しらかば

  • 64総合レベル
  • 55クチコミレベル
  • 9“ぐっ”とレベル

しらかばさんのクチコミ

  • 投稿:2015/09/23
  • 掲載:2015/09/24

どこいっても太郎庵はお土産に喜んでもらえるお菓子が多い。やはり天神さまは間違いないのですが、今回は自分用にミルクのジェラートをチョイス。しっとりなめらかな口当たりのクリームで、ミルクの味がしっかりします。甘ったるすぎないので、ぺろりと食べちゃいました。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

しらかばさんのクチコミ一覧に戻る