- 投稿:2015/09/23
- 掲載:2015/09/24
個人的には福島のハーブ園といえば三春かここかなんですが、とっても広いんですよね。季節によって楽しめる植物が違いますし、合わせてお土産なんかも変わっていて楽しい。冬季はやっていないハーブ園ですが、春夏秋とじゅうぶんに堪能できると思います。
個人的には福島のハーブ園といえば三春かここかなんですが、とっても広いんですよね。季節によって楽しめる植物が違いますし、合わせてお土産なんかも変わっていて楽しい。冬季はやっていないハーブ園ですが、春夏秋とじゅうぶんに堪能できると思います。