1. ホーム
  2. しらかばさんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. 外観からして好み!とうきうきしながらランチに行ってきました…

マイページ

しらかば

しらかば

  • 64総合レベル
  • 55クチコミレベル
  • 9“ぐっ”とレベル

しらかばさんのクチコミ

  • 投稿:2015/09/23
  • 掲載:2015/09/24

外観からして好み!とうきうきしながらランチに行ってきましたが、中もお料理もおいしかったです。洋なメニューでして、いろいろ季節によって変わるとのこと。その時期ならではの味を楽しむことができるのがいいですよね!ごはんでおなかいっぱいになっちゃったので、次はデザートに挑戦してみたい。こちらもまたどれもおいしそうで、甘いもの好きにはたまらんです。コーヒー、カップが大きくてたっぷりでした。うれしい。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

しらかばさんのクチコミ一覧に戻る