- 投稿:2015/09/23
- 掲載:2015/09/24
外観からして好み!とうきうきしながらランチに行ってきましたが、中もお料理もおいしかったです。洋なメニューでして、いろいろ季節によって変わるとのこと。その時期ならではの味を楽しむことができるのがいいですよね!ごはんでおなかいっぱいになっちゃったので、次はデザートに挑戦してみたい。こちらもまたどれもおいしそうで、甘いもの好きにはたまらんです。コーヒー、カップが大きくてたっぷりでした。うれしい。
外観からして好み!とうきうきしながらランチに行ってきましたが、中もお料理もおいしかったです。洋なメニューでして、いろいろ季節によって変わるとのこと。その時期ならではの味を楽しむことができるのがいいですよね!ごはんでおなかいっぱいになっちゃったので、次はデザートに挑戦してみたい。こちらもまたどれもおいしそうで、甘いもの好きにはたまらんです。コーヒー、カップが大きくてたっぷりでした。うれしい。