- 投稿:2015/09/23
- 掲載:2015/09/24
セットだとちょっと食べきれないかもしれないくらいのボリュームと聞いていたので、安パイ狙って単品で注文しましたがそれでも良い感じのボリューム…。おなか空かせていって大正解でした。パスタを食べたのですが、量は多いけれどおいしく最後まで頂きました。
セットだとちょっと食べきれないかもしれないくらいのボリュームと聞いていたので、安パイ狙って単品で注文しましたがそれでも良い感じのボリューム…。おなか空かせていって大正解でした。パスタを食べたのですが、量は多いけれどおいしく最後まで頂きました。