1. ホーム
  2. しらかばさんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. セットだとちょっと食べきれないかもしれないくらいのボリュー…

マイページ

しらかば

しらかば

  • 64総合レベル
  • 55クチコミレベル
  • 9“ぐっ”とレベル

しらかばさんのクチコミ

  • 投稿:2015/09/23
  • 掲載:2015/09/24

セットだとちょっと食べきれないかもしれないくらいのボリュームと聞いていたので、安パイ狙って単品で注文しましたがそれでも良い感じのボリューム…。おなか空かせていって大正解でした。パスタを食べたのですが、量は多いけれどおいしく最後まで頂きました。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

しらかばさんのクチコミ一覧に戻る