投稿:2015/09/23 掲載:2015/09/24 いろいろ試食ができるのが楽しいですね。普段なら買わないようなお土産でも、おいしかったらやっぱり手にとっちゃうじゃないですか。定番のチーズケーキはマスト。しっとりチーズは自分用に買ったりもするくらいおいしいです。 猪苗代おかし館 猪苗代町名所・観光地 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.fukulabo.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=40087 URLをコピー しらかばさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2015/09/23 掲載:2015/09/24 いろいろ試食ができるのが楽しいですね。普段なら買わないようなお土産でも、おいしかったらやっぱり手にとっちゃうじゃないですか。定番のチーズケーキはマスト。しっとりチーズは自分用に買ったりもするくらいおいしいです。 猪苗代おかし館 猪苗代町名所・観光地 このクチコミに“ぐっ”ときた 0