1. ホーム
  2. しらかばさんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. 湿原を福島で散策できる、しかもちょうど近場に用があるってこ…

マイページ

しらかば

しらかば

  • 64総合レベル
  • 55クチコミレベル
  • 9“ぐっ”とレベル

しらかばさんのクチコミ

  • 投稿:2015/09/23
  • 掲載:2015/09/24

湿原を福島で散策できる、しかもちょうど近場に用があるってことになりまして行ってきました、矢ノ原湿原。天気も良かったので、ぐるりと散策してきましたが、広かったので全部はめぐってこれませんでした。他では見かけないような植物があちらこちらに茂っていて、目を楽しませてくれます。歩きやすい靴で行くのは必須。時期によっては熊が出るそうです。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

しらかばさんのクチコミ一覧に戻る