- 投稿:2015/09/26
- 掲載:2015/09/28
つけ麺がうまし。麺が超極太なのですが、良いかんじにスープに絡みます。もっちりな食感の麺は、ラーメンではなかなかお目にかかれない太さでして、すっごいおいしいんです。うどん的な太さ。ボリュームもしっかり目なので、初めての方は並から試してみるといいと思います。それでもたっぷり目ですよ。
つけ麺がうまし。麺が超極太なのですが、良いかんじにスープに絡みます。もっちりな食感の麺は、ラーメンではなかなかお目にかかれない太さでして、すっごいおいしいんです。うどん的な太さ。ボリュームもしっかり目なので、初めての方は並から試してみるといいと思います。それでもたっぷり目ですよ。