1. ホーム
  2. しらかばさんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. つけ麺がうまし。麺が超極太なのですが、良いかんじにスープに…

マイページ

しらかば

しらかば

  • 64総合レベル
  • 55クチコミレベル
  • 9“ぐっ”とレベル

しらかばさんのクチコミ

  • 投稿:2015/09/26
  • 掲載:2015/09/28

つけ麺がうまし。麺が超極太なのですが、良いかんじにスープに絡みます。もっちりな食感の麺は、ラーメンではなかなかお目にかかれない太さでして、すっごいおいしいんです。うどん的な太さ。ボリュームもしっかり目なので、初めての方は並から試してみるといいと思います。それでもたっぷり目ですよ。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

しらかばさんのクチコミ一覧に戻る