- 投稿:2015/09/26
- 掲載:2015/09/28
いつも頼むのはほっとんどラーメンなのですが、チャーシュー麺もまた旨し。こぼれんばかりの(実際ちょっとこぼれることも/笑)スープの上に、たっぷりのチャーシュー!ねぎもたくさんのっていて、やっぱりおいしい二層スープ。1杯で2度おいしいラーメンです。
いつも頼むのはほっとんどラーメンなのですが、チャーシュー麺もまた旨し。こぼれんばかりの(実際ちょっとこぼれることも/笑)スープの上に、たっぷりのチャーシュー!ねぎもたくさんのっていて、やっぱりおいしい二層スープ。1杯で2度おいしいラーメンです。