1. ホーム
  2. しらかばさんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. いつも頼むのはほっとんどラーメンなのですが、チャーシュー麺…

マイページ

しらかば

しらかば

  • 64総合レベル
  • 55クチコミレベル
  • 9“ぐっ”とレベル

しらかばさんのクチコミ

  • 投稿:2015/09/26
  • 掲載:2015/09/28

いつも頼むのはほっとんどラーメンなのですが、チャーシュー麺もまた旨し。こぼれんばかりの(実際ちょっとこぼれることも/笑)スープの上に、たっぷりのチャーシュー!ねぎもたくさんのっていて、やっぱりおいしい二層スープ。1杯で2度おいしいラーメンです。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

しらかばさんのクチコミ一覧に戻る