- 投稿:2015/09/26
- 掲載:2015/09/28
流行のジャーサラダ用に、せっかくだからかわいいガラスジャーはないかなと思って探しにいったんですが、どんぴしゃなの見つけちゃいました。瓶だけでいいってなったらそれこそ100均なんかでもいいし、似たようなのっていくらでもあるんですけれど、やっぱり普段使うもの。めんどうくさいランチ作りに楽しみを、と思いまして即決。どうしても仕事柄外食ばっかりなんですが、デスクで食べる日の楽しみになっています。
流行のジャーサラダ用に、せっかくだからかわいいガラスジャーはないかなと思って探しにいったんですが、どんぴしゃなの見つけちゃいました。瓶だけでいいってなったらそれこそ100均なんかでもいいし、似たようなのっていくらでもあるんですけれど、やっぱり普段使うもの。めんどうくさいランチ作りに楽しみを、と思いまして即決。どうしても仕事柄外食ばっかりなんですが、デスクで食べる日の楽しみになっています。