- 投稿:2015/09/26
- 掲載:2015/09/28
手土産を購入したのですが、いつもかわらないサービスのよさがうれしいですね。いくら以上とか、決まっているのでしょうか。箱菓子を買うとままどおる1つ2ついただいちゃうことが多いです。わーいって思いながら新幹線のおやつになっています 笑
手土産を購入したのですが、いつもかわらないサービスのよさがうれしいですね。いくら以上とか、決まっているのでしょうか。箱菓子を買うとままどおる1つ2ついただいちゃうことが多いです。わーいって思いながら新幹線のおやつになっています 笑