- 投稿:2015/09/27
- 掲載:2015/09/28
会席はすごかった…。これでもかって言うくらいのカニ料理をいただけて、大変幸せな気分を味わうことができました。特に天ぷら。かにの天ぷらってなっかなかいただくことって少ないと思うのですが、ココでは出てきますよー。おいしいですよー。ちょっと贅沢ですが、ここぞというときにもピッタリです。
会席はすごかった…。これでもかって言うくらいのカニ料理をいただけて、大変幸せな気分を味わうことができました。特に天ぷら。かにの天ぷらってなっかなかいただくことって少ないと思うのですが、ココでは出てきますよー。おいしいですよー。ちょっと贅沢ですが、ここぞというときにもピッタリです。