1. ホーム
  2. しらかばさんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. 会席はすごかった…。これでもかって言うくらいのカニ料理をい…

マイページ

しらかば

しらかば

  • 64総合レベル
  • 55クチコミレベル
  • 9“ぐっ”とレベル

しらかばさんのクチコミ

  • 投稿:2015/09/27
  • 掲載:2015/09/28

会席はすごかった…。これでもかって言うくらいのカニ料理をいただけて、大変幸せな気分を味わうことができました。特に天ぷら。かにの天ぷらってなっかなかいただくことって少ないと思うのですが、ココでは出てきますよー。おいしいですよー。ちょっと贅沢ですが、ここぞというときにもピッタリです。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

しらかばさんのクチコミ一覧に戻る