- 投稿:2015/09/27
- 掲載:2015/09/28
しらさわ豚のグリルがおいしかった。こしょうが利いていて、シンプルめの味付けなんですが、そのぶんぶた肉の旨みがしっかり出ていてじっくりと味わってきました。脂っこくないのも好きですね。大き目のひときれで、また食べたくなりますよー。
しらさわ豚のグリルがおいしかった。こしょうが利いていて、シンプルめの味付けなんですが、そのぶんぶた肉の旨みがしっかり出ていてじっくりと味わってきました。脂っこくないのも好きですね。大き目のひときれで、また食べたくなりますよー。