- 投稿:2015/09/27
- 掲載:2015/09/28
小ぶりなケーキはどれもかわいらしく、しかも美味!どれをとってもおいしい!の連続でして、大満足。ネーミングもかわいい響きで(意味がわかんないのもあったり/笑)、どれにしようか迷っている間も楽しいです。小ぶりだからこそ、もうひとついけるかな、が実現します。
小ぶりなケーキはどれもかわいらしく、しかも美味!どれをとってもおいしい!の連続でして、大満足。ネーミングもかわいい響きで(意味がわかんないのもあったり/笑)、どれにしようか迷っている間も楽しいです。小ぶりだからこそ、もうひとついけるかな、が実現します。