1. ホーム
  2. しらかばさんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. 小ぶりなケーキはどれもかわいらしく、しかも美味!どれをとっ…

マイページ

しらかば

しらかば

  • 64総合レベル
  • 55クチコミレベル
  • 9“ぐっ”とレベル

しらかばさんのクチコミ

  • 投稿:2015/09/27
  • 掲載:2015/09/28

小ぶりなケーキはどれもかわいらしく、しかも美味!どれをとってもおいしい!の連続でして、大満足。ネーミングもかわいい響きで(意味がわかんないのもあったり/笑)、どれにしようか迷っている間も楽しいです。小ぶりだからこそ、もうひとついけるかな、が実現します。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

しらかばさんのクチコミ一覧に戻る