1. ホーム
  2. しらかばさんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. プリンは自宅用に、ロールケーキは差し入れに。定番のケーキは…

マイページ

しらかば

しらかば

  • 64総合レベル
  • 55クチコミレベル
  • 9“ぐっ”とレベル

しらかばさんのクチコミ

  • 投稿:2015/09/27
  • 掲載:2015/09/28

プリンは自宅用に、ロールケーキは差し入れに。定番のケーキはもちろんのこと、季節限定のケーキも多く、新しい種類のケーキがはいっていたりするとついつい買っちゃいますよね。ティールームなのですが、お持ち帰りができるという、ちょっと穴場的なお店。ホテルに宿泊→職場って時に利用してます。

このクチコミに“ぐっ”ときた 1

しらかばさんのクチコミ一覧に戻る