投稿:2015/09/29 掲載:2015/09/30 鶏肉うっま!と感動しました。塩の鶏そばをいただいたのですが、おいしいですね。鶏肉がやわらかいので、食べやすいです。香りも良いので箸が超すすみます。スープにも旨みがたくさんなので、じっくり味わって頂きたい。 らぁ麺 おかむら 郡山市西部ラーメン このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.fukulabo.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=40726 URLをコピー しらかばさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2015/09/29 掲載:2015/09/30 鶏肉うっま!と感動しました。塩の鶏そばをいただいたのですが、おいしいですね。鶏肉がやわらかいので、食べやすいです。香りも良いので箸が超すすみます。スープにも旨みがたくさんなので、じっくり味わって頂きたい。 らぁ麺 おかむら 郡山市西部ラーメン このクチコミに“ぐっ”ときた 0