- 投稿:2015/09/29
- 掲載:2015/09/30
初めてだと入っていいのかな?大丈夫かな?ってすっっっごい入りづらいんです、女性には。地元っぽさ満載なお店なんですが、一度入ったらやみつきになります。肉味噌ラーメンは旨辛なお味。香辛料が効いていて辛さも強くなくおいしく食べれますよ。ゴマもたーっぷり!噛むほどに濃厚です。
初めてだと入っていいのかな?大丈夫かな?ってすっっっごい入りづらいんです、女性には。地元っぽさ満載なお店なんですが、一度入ったらやみつきになります。肉味噌ラーメンは旨辛なお味。香辛料が効いていて辛さも強くなくおいしく食べれますよ。ゴマもたーっぷり!噛むほどに濃厚です。