1. ホーム
  2. しらかばさんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. 初めてだと入っていいのかな?大丈夫かな?ってすっっっごい入…

マイページ

しらかば

しらかば

  • 64総合レベル
  • 55クチコミレベル
  • 9“ぐっ”とレベル

しらかばさんのクチコミ

  • 投稿:2015/09/29
  • 掲載:2015/09/30

初めてだと入っていいのかな?大丈夫かな?ってすっっっごい入りづらいんです、女性には。地元っぽさ満載なお店なんですが、一度入ったらやみつきになります。肉味噌ラーメンは旨辛なお味。香辛料が効いていて辛さも強くなくおいしく食べれますよ。ゴマもたーっぷり!噛むほどに濃厚です。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

しらかばさんのクチコミ一覧に戻る