- 投稿:2015/09/29
- 掲載:2015/09/30
ご年配の方への手土産とかあんこスキーならば薄皮饅頭でしょう。お若い方なんかには檸檬がとっても喜ばれます。個人的にはでっかいくるみが入っているくるみゆべしが好き。…ってなると全部詰めな箱をチョイスするしかない。どれもおいしいです。
ご年配の方への手土産とかあんこスキーならば薄皮饅頭でしょう。お若い方なんかには檸檬がとっても喜ばれます。個人的にはでっかいくるみが入っているくるみゆべしが好き。…ってなると全部詰めな箱をチョイスするしかない。どれもおいしいです。