1. ホーム
  2. しらかばさんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. フルーツのアオキさんのフルーツバーって名前だけで期待値は高…

マイページ

しらかば

しらかば

  • 64総合レベル
  • 55クチコミレベル
  • 9“ぐっ”とレベル

しらかばさんのクチコミ

  • 投稿:2015/09/29
  • 掲載:2015/09/30

フルーツのアオキさんのフルーツバーって名前だけで期待値は高くなってしまいますよね。そんな期待にちゃんと応えてくれる大満足な味がここに。フレッシュな果実をそのままドリンクにしていてとってもおいしい。キウイをいただいてきましたがキレーなグリーンのお色とツブツブ感。ちょっとさわやかな酸味がグーでした。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

しらかばさんのクチコミ一覧に戻る