- 投稿:2015/09/29
- 掲載:2015/09/30
フルーツのアオキさんのフルーツバーって名前だけで期待値は高くなってしまいますよね。そんな期待にちゃんと応えてくれる大満足な味がここに。フレッシュな果実をそのままドリンクにしていてとってもおいしい。キウイをいただいてきましたがキレーなグリーンのお色とツブツブ感。ちょっとさわやかな酸味がグーでした。
フルーツのアオキさんのフルーツバーって名前だけで期待値は高くなってしまいますよね。そんな期待にちゃんと応えてくれる大満足な味がここに。フレッシュな果実をそのままドリンクにしていてとってもおいしい。キウイをいただいてきましたがキレーなグリーンのお色とツブツブ感。ちょっとさわやかな酸味がグーでした。