1. ホーム
  2. しらかばさんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. 甘納豆が優しいお味でおいしいです。ふっくらなおまめの食感を…

マイページ

しらかば

しらかば

  • 64総合レベル
  • 55クチコミレベル
  • 9“ぐっ”とレベル

しらかばさんのクチコミ

  • 投稿:2015/09/29
  • 掲載:2015/09/30

甘納豆が優しいお味でおいしいです。ふっくらなおまめの食感を楽しみながらのお茶ってのが個人的ベストのいただきかたです。日持ちはそんなにしないとのことなんですが、心配後無用。もうちょっと、あとちょっとと手を伸ばしてしまい、すぐになくなっちゃいます‥。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

しらかばさんのクチコミ一覧に戻る