- 投稿:2015/09/29
- 掲載:2015/09/30
甘納豆が優しいお味でおいしいです。ふっくらなおまめの食感を楽しみながらのお茶ってのが個人的ベストのいただきかたです。日持ちはそんなにしないとのことなんですが、心配後無用。もうちょっと、あとちょっとと手を伸ばしてしまい、すぐになくなっちゃいます‥。
甘納豆が優しいお味でおいしいです。ふっくらなおまめの食感を楽しみながらのお茶ってのが個人的ベストのいただきかたです。日持ちはそんなにしないとのことなんですが、心配後無用。もうちょっと、あとちょっとと手を伸ばしてしまい、すぐになくなっちゃいます‥。