投稿:2015/09/29 掲載:2015/09/30 くだもののタルトならココ。ほとんど自分へのごほうび用です…。さくさくのパイ生地とフレッシュなフルーツ。くだものの持っている甘さがすっごく分かりますよ。大きめカットなフルーツで幸せ気分になれます。 フルーツピークスエスパル郡山店 郡山駅周辺洋菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.fukulabo.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=40744 URLをコピー しらかばさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2015/09/29 掲載:2015/09/30 くだもののタルトならココ。ほとんど自分へのごほうび用です…。さくさくのパイ生地とフレッシュなフルーツ。くだものの持っている甘さがすっごく分かりますよ。大きめカットなフルーツで幸せ気分になれます。 フルーツピークスエスパル郡山店 郡山駅周辺洋菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0