- 投稿:2015/09/29
- 掲載:2015/09/30
スパゲッティーのお店なので、スパゲッティーがおいしいのは間違いないんですが、サイドメニューのサラダも美味でした。エビのサラダを頼んだのですが、大降りのカットな野菜の上にエビがどんと乗っかっています。存在感ある感じでドレッシングとも合います。ボリュームもあるので、シェアして食べるのがちょうどいいと思いますよ。
スパゲッティーのお店なので、スパゲッティーがおいしいのは間違いないんですが、サイドメニューのサラダも美味でした。エビのサラダを頼んだのですが、大降りのカットな野菜の上にエビがどんと乗っかっています。存在感ある感じでドレッシングとも合います。ボリュームもあるので、シェアして食べるのがちょうどいいと思いますよ。