1. ホーム
  2. しらかばさんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. スパゲッティーのお店なので、スパゲッティーがおいしいのは間…

マイページ

しらかば

しらかば

  • 64総合レベル
  • 55クチコミレベル
  • 9“ぐっ”とレベル

しらかばさんのクチコミ

  • 投稿:2015/09/29
  • 掲載:2015/09/30

スパゲッティーのお店なので、スパゲッティーがおいしいのは間違いないんですが、サイドメニューのサラダも美味でした。エビのサラダを頼んだのですが、大降りのカットな野菜の上にエビがどんと乗っかっています。存在感ある感じでドレッシングとも合います。ボリュームもあるので、シェアして食べるのがちょうどいいと思いますよ。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

しらかばさんのクチコミ一覧に戻る