1. ホーム
  2. しらかばさんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. 実際に店舗にはまだいけていないんですが、差し入れに頂いたケ…

マイページ

しらかば

しらかば

  • 64総合レベル
  • 55クチコミレベル
  • 9“ぐっ”とレベル

しらかばさんのクチコミ

  • 投稿:2015/09/29
  • 掲載:2015/09/30

実際に店舗にはまだいけていないんですが、差し入れに頂いたケーキがすっごくおいしくて、結構前に頂いたのですがまだ記憶に残っていて、もう一度絶対に食べたいなと思っています。ちょっと小ぶりなタルトで、生地はさくさく、クリームはなんと桜味!ふわんと優しいお味で、パイ生地との相性も良かった。今までに食べたことがなかった桜味のタルトおいしかったです。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

しらかばさんのクチコミ一覧に戻る