- 投稿:2015/09/29
- 掲載:2015/09/30
実際に店舗にはまだいけていないんですが、差し入れに頂いたケーキがすっごくおいしくて、結構前に頂いたのですがまだ記憶に残っていて、もう一度絶対に食べたいなと思っています。ちょっと小ぶりなタルトで、生地はさくさく、クリームはなんと桜味!ふわんと優しいお味で、パイ生地との相性も良かった。今までに食べたことがなかった桜味のタルトおいしかったです。
実際に店舗にはまだいけていないんですが、差し入れに頂いたケーキがすっごくおいしくて、結構前に頂いたのですがまだ記憶に残っていて、もう一度絶対に食べたいなと思っています。ちょっと小ぶりなタルトで、生地はさくさく、クリームはなんと桜味!ふわんと優しいお味で、パイ生地との相性も良かった。今までに食べたことがなかった桜味のタルトおいしかったです。