1. ホーム
  2. しらかばさんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. 予約もできますので、待ち時間少なめにするにはオススメ。うな…

マイページ

しらかば

しらかば

  • 64総合レベル
  • 55クチコミレベル
  • 9“ぐっ”とレベル

しらかばさんのクチコミ

  • 投稿:2015/09/29
  • 掲載:2015/09/30

予約もできますので、待ち時間少なめにするにはオススメ。うなぎがなくなっても終了なので、食べたいときには、電話1本ですみますのでぜひかけてみて下さい。肉厚のうなぎを味わうことができますよ!肝の汁物も堪能。美味です。昼時には駐車場が超混みだったりもするので、ご注意を。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

しらかばさんのクチコミ一覧に戻る