- 投稿:2015/09/29
- 掲載:2015/09/30
仕事帰りなんかはちょっとお弁当が安くなっていることもあるので、お得だったりしますね。ボリュームたっぷりすぎるくらいのお弁当なので、おなかは間違いなくいっぱいになります。お米半分、おかず半分くらいで、ちょうど良い割合になっています。
仕事帰りなんかはちょっとお弁当が安くなっていることもあるので、お得だったりしますね。ボリュームたっぷりすぎるくらいのお弁当なので、おなかは間違いなくいっぱいになります。お米半分、おかず半分くらいで、ちょうど良い割合になっています。