1. ホーム
  2. しらかばさんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. 仕事帰りなんかはちょっとお弁当が安くなっていることもあるの…

マイページ

しらかば

しらかば

  • 64総合レベル
  • 55クチコミレベル
  • 9“ぐっ”とレベル

しらかばさんのクチコミ

  • 投稿:2015/09/29
  • 掲載:2015/09/30

仕事帰りなんかはちょっとお弁当が安くなっていることもあるので、お得だったりしますね。ボリュームたっぷりすぎるくらいのお弁当なので、おなかは間違いなくいっぱいになります。お米半分、おかず半分くらいで、ちょうど良い割合になっています。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

しらかばさんのクチコミ一覧に戻る