1. ホーム
  2. しらかばさんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. グラタンとパンケーキのセットは至極に旨し。ちょうど良いボリ…

マイページ

しらかば

しらかば

  • 64総合レベル
  • 55クチコミレベル
  • 9“ぐっ”とレベル

しらかばさんのクチコミ

  • 投稿:2015/09/29
  • 掲載:2015/09/30

グラタンとパンケーキのセットは至極に旨し。ちょうど良いボリューム加減なのが上手いですよね。しょっぱいものと甘いものの組み合わせって何でこんなに幸せになれるんでしょうか…。キャラメルのソースはパンケーキに。結構たっぷりかけられるのがうれしい。残さず頂いてきました。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

しらかばさんのクチコミ一覧に戻る