- 投稿:2015/09/29
- 掲載:2015/09/30
グラタンとパンケーキのセットは至極に旨し。ちょうど良いボリューム加減なのが上手いですよね。しょっぱいものと甘いものの組み合わせって何でこんなに幸せになれるんでしょうか…。キャラメルのソースはパンケーキに。結構たっぷりかけられるのがうれしい。残さず頂いてきました。
グラタンとパンケーキのセットは至極に旨し。ちょうど良いボリューム加減なのが上手いですよね。しょっぱいものと甘いものの組み合わせって何でこんなに幸せになれるんでしょうか…。キャラメルのソースはパンケーキに。結構たっぷりかけられるのがうれしい。残さず頂いてきました。