- 投稿:2015/09/29
- 掲載:2015/09/30
今年の猛暑のなか、スポッチャ行ってきましたが、いやーあついあつい。タオル、水分は必需品です。クーラーがないので、本当に良い汗をいっぱいかくことができるのが、なかなかない経験でたのしいですよ。ところどころに大きい扇風機が置いてあって、オアシスーって思っていました。
今年の猛暑のなか、スポッチャ行ってきましたが、いやーあついあつい。タオル、水分は必需品です。クーラーがないので、本当に良い汗をいっぱいかくことができるのが、なかなかない経験でたのしいですよ。ところどころに大きい扇風機が置いてあって、オアシスーって思っていました。