- 投稿:2015/09/29
- 掲載:2015/09/30
やはりいつ食べてもおいしいですね。どうしてもつけ麺ばかり頼んでしまいます。こんかいはちょっと最近はまっているたまごをつけてもらったんですが、黄身がとろりとしていておいしい味玉でした。つけ麺のタレと一緒に味わっても旨し。つけるタイプのラーメンなので、具材を残らずいただけるスタイルもつけ麺の魅力のひとつです。
やはりいつ食べてもおいしいですね。どうしてもつけ麺ばかり頼んでしまいます。こんかいはちょっと最近はまっているたまごをつけてもらったんですが、黄身がとろりとしていておいしい味玉でした。つけ麺のタレと一緒に味わっても旨し。つけるタイプのラーメンなので、具材を残らずいただけるスタイルもつけ麺の魅力のひとつです。