1. ホーム
  2. しらかばさんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. やはりいつ食べてもおいしいですね。どうしてもつけ麺ばかり頼…

マイページ

しらかば

しらかば

  • 64総合レベル
  • 55クチコミレベル
  • 9“ぐっ”とレベル

しらかばさんのクチコミ

  • 投稿:2015/09/29
  • 掲載:2015/09/30

やはりいつ食べてもおいしいですね。どうしてもつけ麺ばかり頼んでしまいます。こんかいはちょっと最近はまっているたまごをつけてもらったんですが、黄身がとろりとしていておいしい味玉でした。つけ麺のタレと一緒に味わっても旨し。つけるタイプのラーメンなので、具材を残らずいただけるスタイルもつけ麺の魅力のひとつです。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

しらかばさんのクチコミ一覧に戻る