- 投稿:2015/09/30
- 掲載:2015/10/01
子供たちを連れて行きましたが、遊園地部分はちょうど目が届くくらいの広さなので、自由に遊ばせることができるのがいいですね。そういえば私も小さい頃よく来たなあと、懐かしくもなったりしました。遠くからも見える観覧車と、ジェットコースターのレールは、いまだに安積方面の目印になっています。
子供たちを連れて行きましたが、遊園地部分はちょうど目が届くくらいの広さなので、自由に遊ばせることができるのがいいですね。そういえば私も小さい頃よく来たなあと、懐かしくもなったりしました。遠くからも見える観覧車と、ジェットコースターのレールは、いまだに安積方面の目印になっています。