- 投稿:2015/09/30
- 掲載:2015/10/01
静謐な空気感はやはり美術館ならではの独特なものだと思っています。特にここの美術館は周りが緑に囲まれているので、それが顕著だと。企画展がないときなんかにも行く理由は、そういうものを感じるためなんですよね。ひごろ身近に触れることのないものに出会える、貴重な場所です。
静謐な空気感はやはり美術館ならではの独特なものだと思っています。特にここの美術館は周りが緑に囲まれているので、それが顕著だと。企画展がないときなんかにも行く理由は、そういうものを感じるためなんですよね。ひごろ身近に触れることのないものに出会える、貴重な場所です。