おすすめのクチコミ一覧
検索結果(69,453件)
-
麺家くさび イオンタウン郡山店 (郡山市東部 / ラーメン)
イオンタウンにあるので子供を連れて利用しやすいです。 何度食べてもおいしいラーメン! 私個人はトッピングにのってるメンマとノリの大ファンです♡ (投稿:2015/09/29 掲載:2015/09/30)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
スパゲティー専門のお店 Champ (郡山市西部 / レストラン・洋食)
スパゲッティーのお店なので、スパゲッティーがおいしいのは間違いないんですが、サイドメニューのサラダも美味でした。エビのサラダを頼んだのですが、大降りのカットな野菜の上にエビがどんと乗っかっています。存在感ある感じでドレッシングとも合います。ボリュームもあるので、シェアして食べるのがちょうどいいと思いますよ。 (投稿:2015/09/29 掲載:2015/09/30)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
patisserie bon declic (須賀川市 / 洋菓子)
実際に店舗にはまだいけていないんですが、差し入れに頂いたケーキがすっごくおいしくて、結構前に頂いたのですがまだ記憶に残っていて、もう一度絶対に食べたいなと思っています。ちょっと小ぶりなタルトで、生地はさくさく、クリームはなんと桜味!ふわんと優しいお味で、パイ生地との相性も良かった。今までに食べたことがなかった桜味のタルトおいしかったです。 (投稿:2015/09/29 掲載:2015/09/30)
このクチコミに現在:0人
-
フルーツピークスエスパル郡山店 (郡山駅周辺 / 洋菓子)
くだもののタルトならココ。ほとんど自分へのごほうび用です…。さくさくのパイ生地とフレッシュなフルーツ。くだものの持っている甘さがすっごく分かりますよ。大きめカットなフルーツで幸せ気分になれます。 (投稿:2015/09/29 掲載:2015/09/30)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人

