おすすめのクチコミ一覧
検索結果(69,465件)
-
らーめん工房 味噌屋 (郡山市西部 / ラーメン)
にくみそ丼セットを食べました。次の日も仕事でしたがそんなのお構いなしにニンニクをたっぷ~り入れて(笑) かなり結構ボリューム満点で、ラーメンもスープが濃厚で味がしっかりしており美味しかったです! 友人の餃子もちゃっかりつまみ食いし(笑)大満足な日でした( ̄▽ ̄) (投稿:2015/09/26 掲載:2015/09/28)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
手づくりパンの店 べスパン (須賀川市 / パン)
天然酵母のパンのお店です。お店の名前を冠した、優しい甘みの『ベスパン』という商品が、うちの子供のお気に入りです。親のお気に入りはフランスパン。惣菜パンもありますので、いつ行ってもチョイスには困りません。ま、うちの子は毎回ベスパン欠かしませんけど。(^_^;) (投稿:2015/09/26 掲載:2015/09/28)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
シャトレーゼ 須賀川店 (須賀川市 / 洋菓子)
リーズナブルなケーキ屋さんという印象が強いですが、他の方も書かれている通り、実はアイスの種類がスゴイです。しかもこちらもやはりリーズナブルなので、毎年夏にはかなりお世話になっています。我が家の一番のお気に入りは「宇治金時かき氷」です。 (投稿:2015/09/26 掲載:2015/09/28)
このクチコミに現在:0人
-
手打ち蕎麦 弥栄 (須賀川市 / うどん・そば)
挽きぐるみの二八そばのお店です。冷奴と小鉢がついて、そばの芽がのって提供されるせいろそばが私の定番です。麺は細めで、いわゆる田舎そばの太さではありません。 こちらのメニューには、追加せいろというのもがあり、要するに冷奴などがついていないせいろそばだけの単品なのですが、小鉢などの盛り付けや体裁を整える時間が削られるため、これが一番の「ゆでたて」になって歯ごたえも良く、私が一番好きな物だったりします。おかわり用なのでまずせいろを一つ食べないといけないんですけどね(^_^;)。 (投稿:2015/09/26 掲載:2015/09/28)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人

