おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,465件)

43,341~43,350 件を表示 / 全 69,465 件

  • 豚肉専門店 ノーベル (泉崎村 / 食品)

    いつも4号線を通ると気になっていたお店だったので入ってみたんですが、賞を取ったお店だったので、ウィンナーを買って食べたら絶品でした。またこちらに伺う時は必ず買いに行きます! (投稿:2015/09/03   掲載:2015/09/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うさぴ
    うさぴ さん  (女性/郡山市/20代/Lv.5)

    日畜フード (須賀川市 / 食品)

    贈り物には日畜フードさんのお肉の詰め合わせをいつも購入します。会津地鶏のソーセージはとってもめずらしくて喜ばれると思います。 (投稿:2015/09/04   掲載:2015/09/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆまた
    ゆまた さん  (女性/郡山市/40代/Lv.30)

    八景園 (郡山市西部 / 旅館)

    49から少し入った奥座敷的な旅館です。温泉もゆったりしていてとても落ち着きます。お料理はお肉でしたが、すきやきでした!おいしく頂きました! (投稿:2015/09/01   掲載:2015/09/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ジュピアランドひらた (平田村 / 名所・観光地)

    お花見シーズン(ゴールデンウォーク)に行ってきました。 有名な芝桜。見ごろの時期はやっぱり混み合います(汗)駐車場に入るまでが長いですが、車を降りれば一面芝桜を堪能できます('ω')★ お祭りが開催されている期間だったので、出店や催し物も楽しめました。 1度は見る価値があると思います! (投稿:2015/09/03   掲載:2015/09/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • とら食堂 (白河市 / ラーメン)

    以前出かけた際に立ち寄りました。 とら食堂、名前は知っていて一度食べたいと思っていました♪ 駐車場は広めにありますが、お店の周りはラーメン待ちの行列。バイク乗りの方も沢山いました。 店内も綺麗で広々としています★ 見た目もシンプルな中華そば(醤油ラーメン)。これが白河ラーメンか~!猛烈にインパクトがあるわけでもないけど、やっぱり有名なだけあって美味しかったです(#^^#) (投稿:2015/09/03   掲載:2015/09/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    道の駅ひらた 芝桜の里 (平田村 / ドライブ・道の駅)

    いわきの方に行った時とかは、必ず寄り、新鮮な野菜をゲットしています。最近、ハバネロを使った製品(カレー、ミートソース等)があり、辛いのが大好きな私達には、二重丸でした。畳のスペースがあり、ホッとする道の駅です。 (投稿:2015/09/02   掲載:2015/09/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • でむでむ
    でむでむ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.32)

    り菜あん (白河市 / 食品)

    日曜日の午後二時ころだったので、蕎麦は売り切れ、かき揚げうどんを食べました。ヤーコンて苦手だなーと思っていたのですが、こちらのかき揚げに入っていたのはおいしかったです。気軽に寄れる感じのコーナーで、利用しやすいです。 (投稿:2015/09/02   掲載:2015/09/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • でむでむ
    でむでむ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.32)

    洋食堂 モンシェリー (白河市 / ステーキ・ハンバーグ)

    日曜日のお昼に利用、次第に満席になって、待ってる方もいました。ハンバーグとエビフライのセットにしました。ドレッシングも手作りでとっても美味しい。スープまでもおいしかったです。デザートのサービス券をいただけました。遠いので利用はできませんでしたが、嬉しいサービスです。 (投稿:2015/09/02   掲載:2015/09/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 彩
     さん  (女性/郡山市/20代/Lv.36)

    猪苗代湖 (猪苗代町 / 自然・景勝地)

    夏休みに海に行くと8月ではクラゲが多くなるので、まだまだ遊泳できる猪苗代湖で遊んで来ました♪行った時は真っ青な湖でキレイでした。 (投稿:2015/09/02   掲載:2015/09/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 彩
     さん  (女性/郡山市/20代/Lv.36)

    アクアマリンいなわしろカワセミ水族館 (猪苗代町 / 歴史・資料館)

    従姉妹が遠足で出掛けて『楽しかったよ♪』って教えてくれたので行ってみました。リニューアルしてから行ったことがなかったので、行けて良かったです♪海というよりは淡水魚館な感じで面白かったです!! (投稿:2015/09/02   掲載:2015/09/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

43,341~43,350 件を表示 / 全 69,465 件

新店情報