おすすめのクチコミ一覧
検索結果(69,465件)
-
豚肉専門店 ノーベル (泉崎村 / 食品)
いつも4号線を通ると気になっていたお店だったので入ってみたんですが、賞を取ったお店だったので、ウィンナーを買って食べたら絶品でした。またこちらに伺う時は必ず買いに行きます! (投稿:2015/09/03 掲載:2015/09/04)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ジュピアランドひらた (平田村 / 名所・観光地)
お花見シーズン(ゴールデンウォーク)に行ってきました。 有名な芝桜。見ごろの時期はやっぱり混み合います(汗)駐車場に入るまでが長いですが、車を降りれば一面芝桜を堪能できます('ω')★ お祭りが開催されている期間だったので、出店や催し物も楽しめました。 1度は見る価値があると思います! (投稿:2015/09/03 掲載:2015/09/03)
このクチコミに現在:0人
-
とら食堂 (白河市 / ラーメン)
以前出かけた際に立ち寄りました。 とら食堂、名前は知っていて一度食べたいと思っていました♪ 駐車場は広めにありますが、お店の周りはラーメン待ちの行列。バイク乗りの方も沢山いました。 店内も綺麗で広々としています★ 見た目もシンプルな中華そば(醤油ラーメン)。これが白河ラーメンか~!猛烈にインパクトがあるわけでもないけど、やっぱり有名なだけあって美味しかったです(#^^#) (投稿:2015/09/03 掲載:2015/09/03)
このクチコミに現在:0人
-
道の駅ひらた 芝桜の里 (平田村 / ドライブ・道の駅)
いわきの方に行った時とかは、必ず寄り、新鮮な野菜をゲットしています。最近、ハバネロを使った製品(カレー、ミートソース等)があり、辛いのが大好きな私達には、二重丸でした。畳のスペースがあり、ホッとする道の駅です。 (投稿:2015/09/02 掲載:2015/09/03)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
洋食堂 モンシェリー (白河市 / ステーキ・ハンバーグ)
日曜日のお昼に利用、次第に満席になって、待ってる方もいました。ハンバーグとエビフライのセットにしました。ドレッシングも手作りでとっても美味しい。スープまでもおいしかったです。デザートのサービス券をいただけました。遠いので利用はできませんでしたが、嬉しいサービスです。 (投稿:2015/09/02 掲載:2015/09/03)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
アクアマリンいなわしろカワセミ水族館 (猪苗代町 / 歴史・資料館)
従姉妹が遠足で出掛けて『楽しかったよ♪』って教えてくれたので行ってみました。リニューアルしてから行ったことがなかったので、行けて良かったです♪海というよりは淡水魚館な感じで面白かったです!! (投稿:2015/09/02 掲載:2015/09/03)
このクチコミに現在:0人

