おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,463件)

43,561~43,570 件を表示 / 全 69,463 件

  • のん
    のん さん  (女性/いわき市/50代/Lv.3)

    M's Beauty Salon (郡山駅周辺 / エステ・リラク・アロマ)

    先日初めて肌活性化プログラムというメニューに興味を持ったので、勇気を出して伺ってみました。サロンの方々皆様 ととても明るくて親切に接して頂き安心してお任せできました(^^) 。もちろんお肌もピーンと張っているような感じがして心地よいです。また近いうちに行きたくなりました。まつ毛パーマもかけました。とても丁寧に時間をかけて頂き、仕上げも大変キレイにカールがつきました。満足でした。ありがとうございいました(^o^)/ (投稿:2015/08/17   掲載:2015/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けセラセラ
    けセラセラ さん  (女性/郡山市/30代/Lv.25)

    名古屋台湾ラーメン 味世 (郡山市南部 / ラーメン)

    生まれて初めての台湾ラーメン。台湾ラーメンのノーマルを注文。(@ ̄□ ̄@;)確かに辛い!だけど箸が止まらない!箸が進む!辛いだけじゃなく旨味が!(*゜Q゜*)汗だくになり、汗を拭きつつ、丼ぶりの下に溜まった挽き肉をすくってしっかり完食しました(°▽°)台湾ラーメン、癖になります。 (投稿:2015/08/17   掲載:2015/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けセラセラ
    けセラセラ さん  (女性/郡山市/30代/Lv.25)

    ラーメン亭 三番 (郡山市西部 / ラーメン)

    三番の豚骨ラーメンはとてもさっぱり、あっさりしていますよ(*⌒―⌒*)豚骨ラーメン、塩豚骨ラーメン、味噌豚骨ラーメンが有ります。私は特に塩豚骨ラーメンが好きです。他にも食べたいメニューが有ったので足を運びたいと思いました(=^ェ^=)/ (投稿:2015/08/17   掲載:2015/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 甘盛堂 (棚倉町 / 和菓子)

    どら焼きがおいしいです。あんバターもいいけど、チーズどらがおすすめ。 ロールケーキもしっとりとろける感じの生地で、おいしいです! (投稿:2015/08/17   掲載:2015/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • coya cafe なのはな (勿来・植田 / 花・ガーデニング)

    夫と結婚する前に行ったことがあります。 お店の外にも中にも、たくさんの花や植物があり、まるで魔女の宅急便のキキになったような気分になれます!笑 午前中に行ったのですが、私達だけでゆっくり過ごせました。 その時に初めてスコーンを食べたのですが、とても美味しかったです(^^) (投稿:2015/08/17   掲載:2015/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マンママリー 郷ヶ丘店 (鹿島・郷ヶ丘 / イタリア料理)

    子供が産まれてから久々に来店しました! 子供用の椅子があり、助かりました。 夫と2人前のコースのランチを食べました。前菜、チーズフォンデュ、パスタ(数種類の中から選べます)、ピザ(こちらも選べます)、デザートとボリュームがありました! お水も炭酸水が飲めて驚きました(^^) とても美味しく、子供たちもチーズフォンデュが気に入ってよく食べていました。 お誕生月だったので、証明できる免許証を提示して写真を撮って額に入れて頂けて嬉しかったです! (投稿:2015/08/17   掲載:2015/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • スパリゾートハワイアンズ (湯本・常磐 / 海水浴場・プール)

    オムツが外れていない子供と一緒に行きましたが、小さい子向けのプールゾーンの中に水遊び用のオムツでも入れる浅いプールがあって安心して遊べました(^^) (投稿:2015/08/17   掲載:2015/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 美香ママ
    美香ママ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.8)

    さとう珈琲 本店 (郡山市西部 / カフェ・喫茶店)

    グリルサンド本当に大きいです。2人で、ちょうど良いと思います。 大人の私でも結構辛かったので、子供は食べれないかも。 (投稿:2015/08/17   掲載:2015/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 支那そば正月屋 分店 石川屋 (福島市南部 / ラーメン)

    以前から気になっていたお店で、実家に帰省した時にやっと行けました。 支那そばを食べましたが、スープが絶品で、それに合う麺でとても美味しかったです。正月屋さんにひけをとらない味ですし、福島市には人気ラーメン店が多くありますが、こちらが私の中で一番のラーメン屋さんです。 (投稿:2015/08/17   掲載:2015/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆきゆき
    ゆきゆき さん  (女性/郡山市/30代/Lv.13)

    菊屋茶舗 (郡山駅周辺 / 和菓子)

    かき氷が食べられると聞いて行ってきました!沢山の種類があり大変迷いました。クレミアというソフトクリームが前に美味しかったのでそれがトッピングされている抹茶かき氷といちごミルクを頼みました。抹茶の苦味と甘みのバランスが抜群でした。もちろんソフトクリームも合います!氷もふわふわで口に入れるとすぐ無くなります。 壁にはお店や商品をPRするポップやマンガのパロディーが描いてありとても楽しめます! (投稿:2015/08/16   掲載:2015/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

43,561~43,570 件を表示 / 全 69,463 件

新店情報