おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,463件)

43,571~43,580 件を表示 / 全 69,463 件

  • はなえ
    はなえ さん  (女性/郡山市/30代/Lv.9)

    パンダバーバーズ (郡山市北部 / 理容室)

    ブライダルのシェービングで利用しました。 顔剃りのときに丁寧なクレンジングをしてくれたので、ピーリング効果があり肌がツルツルになりました。 店員の方は話しやすく、式の準備疲れの中にくつろぐ時間がとれました。 (投稿:2015/08/16   掲載:2015/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めぐ
    めぐ さん  (女性/郡山市/20代/Lv.16)

    cafe narumari (三春町 / カフェ・喫茶店)

    実家が近く前から気になっていて行ってみました!! 店内はあまり広くないですが、 お洒落で落ち着いた雰囲気。 8月限定の油淋鶏とイカ刺し明太パスタを注文。 どちらもピリ辛で暑い日にもピッタリ! 他にも気になるメニューがあったので 是非また行きたいと思います。 (投稿:2015/08/16   掲載:2015/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぼっち
    ぼっち さん  (男性/郡山市/30代/Lv.7)

    手打ちらーめん 次郎 (三春町 / ラーメン)

    安定の醤油!ワンタン麺を食べましたが、とてもおいしかったです。 (投稿:2015/08/16   掲載:2015/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • fuwaemi
    fuwaemi さん  (女性/郡山市/30代/Lv.16)

    cafe comaya (猪苗代町 / カフェ・喫茶店)

    夏場に豆乳ソフトクリームはおすすめです。豆乳がしっかりと疲れた体にしみ込んでいきます。木苺・和風・チョコの3種類から選べるソースをかけて食べるとこれまた美味しいです。お洒落なインテリアに囲まれた店内から見える水辺が、一層涼しさを引き立てます。 (投稿:2015/08/16   掲載:2015/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • redfriendtree
    redfriendtree さん  (男性/郡山市/30代/Lv.21)

    そば処 げん (郡山市北部 / うどん・そば)

    正午に訪問。店内はカウンターとテーブル、座敷もあります。注文は「とろろそば」。細く切られた蕎麦は、風味喉越し共に良く、お値段もリーズナブル。長芋由来のとろろも臭みは一切無く、喉越しの良さをより倍増させてくれます。美味い。何より驚いたのが、連れが頼んだ「うどん」。超々々々、「極太」!こんなうどんと言うか麺、見たことないです。でも食感、喉越し共に最高でした。 (投稿:2015/08/16   掲載:2015/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 道の駅よつくら港 (平・内郷・北部 / ドライブ・道の駅)

    フードコーナー初めて利用しました。 口コミ通り、お手頃な値段で新鮮なお魚が頂けます。 夏で暑くて定食とか食べたくなかったけど、食べてよかったです。 (投稿:2015/08/16   掲載:2015/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しらかば
    しらかば さん  (女性/郡山市/30代/Lv.64)

    船橋屋 本店 (相馬市 / 和菓子)

    練切のかわいさといったら…!!お茶をたてたときに、一緒に出すとかわいい生菓子がたくさんあります。練切ってどちらかといえば小ぶりなのでかわいいものが多いのですが、ここの練切はふつうのところよりもかわいさは大。たまりません。シーズンにあわせたデザインもあったりで、おすすめ。ネットでも買えちゃいます! (投稿:2015/08/15   掲載:2015/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しらかば
    しらかば さん  (女性/郡山市/30代/Lv.64)

    手造りレストラン リバー (相馬市 / レストラン・洋食)

    ボリュームたっぷりのお料理を楽しむことができます。子供が好きな定番のカレーライスやパスタがおいしい。時にカツカレーは、主役のカツがドン!とお皿のセンターに乗っかっていて、がっつり堪能することができますよ。おいしいです。 (投稿:2015/08/15   掲載:2015/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • はなえ
    はなえ さん  (女性/郡山市/30代/Lv.9)

    (有)白土屋菓子店 (平・内郷・北部 / 洋菓子)

    シュークリームが完売で買えず、最中を買いました。 最中の皮が薄く、中の小倉と合っていて美味しかったです。レモンあんも食べましたが、小倉よりもあっさりしていて小倉が苦手な方にはこちらがオススメです。 (投稿:2015/08/15   掲載:2015/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さちよ
    さちよ さん  (女性/埼玉県越谷市/40代/Lv.10)

    御菓子処 福々和本舗 (福島市東部 / 和菓子)

    今、まさに、行って来ました。美味しい和菓子をお土産にしたくて、福ラボで調べてみました。 福ふく秀の白クリームとチョコクリームは絶品。 シュークリームが苦手な私でも美味しく戴けました。 要冷蔵の為、埼玉までお持ち帰り出来なかったのが残念。 他にも、沢山、和菓子、洋菓子が揃えてあり、目移りしまくりました。 良い、福島土産が出来ました。 (投稿:2015/08/15   掲載:2015/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

43,571~43,580 件を表示 / 全 69,463 件

ふくラボ!クーポン検索