おすすめのクチコミ一覧
検索結果(69,463件)
-
このクチコミに現在:0人
-
cafe narumari (三春町 / カフェ・喫茶店)
実家が近く前から気になっていて行ってみました!! 店内はあまり広くないですが、 お洒落で落ち着いた雰囲気。 8月限定の油淋鶏とイカ刺し明太パスタを注文。 どちらもピリ辛で暑い日にもピッタリ! 他にも気になるメニューがあったので 是非また行きたいと思います。 (投稿:2015/08/16 掲載:2015/08/18)
このクチコミに現在:0人
-
手打ちらーめん 次郎 (三春町 / ラーメン)
安定の醤油!ワンタン麺を食べましたが、とてもおいしかったです。 (投稿:2015/08/16 掲載:2015/08/18)
このクチコミに現在:0人
-
cafe comaya (猪苗代町 / カフェ・喫茶店)
夏場に豆乳ソフトクリームはおすすめです。豆乳がしっかりと疲れた体にしみ込んでいきます。木苺・和風・チョコの3種類から選べるソースをかけて食べるとこれまた美味しいです。お洒落なインテリアに囲まれた店内から見える水辺が、一層涼しさを引き立てます。 (投稿:2015/08/16 掲載:2015/08/18)
このクチコミに現在:0人
-
そば処 げん (郡山市北部 / うどん・そば)
正午に訪問。店内はカウンターとテーブル、座敷もあります。注文は「とろろそば」。細く切られた蕎麦は、風味喉越し共に良く、お値段もリーズナブル。長芋由来のとろろも臭みは一切無く、喉越しの良さをより倍増させてくれます。美味い。何より驚いたのが、連れが頼んだ「うどん」。超々々々、「極太」!こんなうどんと言うか麺、見たことないです。でも食感、喉越し共に最高でした。 (投稿:2015/08/16 掲載:2015/08/18)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
手造りレストラン リバー (相馬市 / レストラン・洋食)
ボリュームたっぷりのお料理を楽しむことができます。子供が好きな定番のカレーライスやパスタがおいしい。時にカツカレーは、主役のカツがドン!とお皿のセンターに乗っかっていて、がっつり堪能することができますよ。おいしいです。 (投稿:2015/08/15 掲載:2015/08/18)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
御菓子処 福々和本舗 (福島市東部 / 和菓子)
今、まさに、行って来ました。美味しい和菓子をお土産にしたくて、福ラボで調べてみました。 福ふく秀の白クリームとチョコクリームは絶品。 シュークリームが苦手な私でも美味しく戴けました。 要冷蔵の為、埼玉までお持ち帰り出来なかったのが残念。 他にも、沢山、和菓子、洋菓子が揃えてあり、目移りしまくりました。 良い、福島土産が出来ました。 (投稿:2015/08/15 掲載:2015/08/18)
このクチコミに現在:0人

