おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(10,411件)

8,051~8,060 件を表示 / 全 10,411 件

  • しろねこ
    しろねこ さん  (女性/福島市/40代

    うつわと雑貨 うさぎや (福島駅周辺 / 雑貨・インテリア)

    野良猫がトコトコ歩いて来そうな、とても素敵な路地裏にあるお店です。お店の外壁にのびた薔薇や、路地裏にさりげなく咲くどくだみの白い花も素敵。 店内はうつわやユニークな柄の手ぬぐいなど、お店の方のセンスの良さを感じさせる和雑貨ばかりです。 (投稿:2014/05/25   掲載:2014/05/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • はる
    はる さん  (女性/福島市/30代/Lv.7)

    味の郷 こばりどん (三春町 / レストラン・洋食)

    ここにいくといつもしょうが焼きを注文。連れはステーキ丼。しょうが焼きは甘めの味付けで、柔らかお肉がとても美味。ステーキ丼のタレは販売もしてくれて、お家でも美味しくいただきました。そしてレジの前のお野菜がお安くてつい買っちゃいます。座敷もあるので子連れでも行きやすいです。 (投稿:2014/05/25   掲載:2014/05/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • はる
    はる さん  (女性/福島市/30代/Lv.7)

    横浜家系 龍 (福島市西部 / ラーメン)

    ふくラボで一位になっていたので行ってみました。店内にはいると豚骨のあの独特の臭いがしますが、ラーメンは全然臭みがない。とろとろのスープに美味しい太麺、柔らか煮卵、ホウレン草、のり、チャーシュー。ニンニクがどんっと、テーブルにおいてあるので、遠慮せずに入れられるのも素敵でした。今度は油の量を変えたりしてさらにお好みの味を見つけたいです。 (投稿:2014/05/25   掲載:2014/05/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • しろねこ
    しろねこ さん  (女性/福島市/40代

    juju 130 CAFE (郡山市東部 / カフェ・喫茶店)

    大きな窓から眺める景色は最高です。美術館の帰りにのんびりできる大人の空間だと思います。 パスタをいただきましたが美味しかったです。 目の前の景色を見ながら、コーヒーを飲む、贅沢な時間が過ごせます。 (投稿:2014/05/25   掲載:2014/05/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しろねこ
    しろねこ さん  (女性/福島市/40代

    せんべや (猪苗代町 / 和菓子)

    あげまんじゅうも美味しいですが、こちらのみそまんじゅうが好きです。ほんのりとお味噌の香りがします。お店も懐かしい駄菓子屋さんの雰囲気でかわいいです。 (投稿:2014/05/25   掲載:2014/05/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぺ。
    ぺ。 さん  (女性/福島市/20代/Lv.25)

    うふcafe-ダンケシェーン (福島駅周辺 / カフェ・喫茶店)

    MAX内に喫茶コーナーがあるのは知りませんでした!クーポンで500円のトーストセットをいただきました。これはお得!のんびりコーナーをいただきお喋りに花か咲きました。 (投稿:2014/05/25   掲載:2014/05/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぺ。
    ぺ。 さん  (女性/福島市/20代/Lv.25)

    飯豊とそばの里センター そば伝承館 (喜多方市 / うどん・そば)

    ざるそば、ミニ天丼が付いてるセットを注文♪ 天丼はちょうどいい量でペロリと食べてしまいました。そばがきとクーポンのお刺身こんにゃくもいただきました大満足です。 (投稿:2014/05/25   掲載:2014/05/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • はち
    はち さん  (女性/福島市/30代/Lv.6)

    BRERA (福島市西部 / 雑貨・インテリア)

    花柄もの、バック、アクセサリー、など、みていて楽しい♪ヽ(´▽`)/ アンナガーデン にびったりの店! (投稿:2014/02/16   掲載:2014/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぺ。
    ぺ。 さん  (女性/福島市/20代/Lv.25)

    アイヅピーナツマート(旧 おくやピーナツ工場) (喜多方市 / 和菓子)

    豆菓子は食べたことがありますがロイヤルピーナッツソフトクリームは初!レギュラーサイズをいただきました。コーンの底までタップリアイスが!ピーナッツバターを食べているような濃厚な味♪結構ボリュームがありました。豆菓子の試食もでき、色々な種類を楽しめました(^^) (投稿:2014/05/24   掲載:2014/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • tecya03
    tecya03 さん  (男性/福島市/30代/Lv.3)

    炉端酒家 たすいち (福島駅周辺 / 居酒屋)

    職場の方たちと行ってきました。店内は活気に満ちた雰囲気を内装とスタッフから感じます(笑)。テーブルにはウコン茶もあり、心遣いが嬉しい! (投稿:2014/05/24   掲載:2014/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

8,051~8,060 件を表示 / 全 10,411 件

新店情報