おすすめのクチコミ一覧
検索結果(10,411件)
-
ACTRESS 笹谷店 (福島市北部 / 美容室)
従業員の方が、私が行った日には六人程居て、 カット出来る人が三人居たので、待つ事なく スムーズに進みました。 カラーとカットで行ったのですが、具体的なことを 考えずに行ったので、担当して下さった方に相談 しながらで、カットの時には何度も私の要望を聞いてくれたので、納得いく仕上がりになりました。 シャンプーが気持ち良かった~ 首の下に挟まれた、温かいタオルが気持ちいい。 使っている物が、キツくない いい香りで とにかくいい気持ちでした。 期限がありますが、次回の割引きクーポンと、 予約した時の電話代を頂き、ほっこりした気持ちに なりました。 初めて行く人は、駐車場を確認すると良いですよ。 お店が交差点の角なので。 今後も、お願いしようと思います。 (投稿:2013/09/07 掲載:2013/09/09)
このクチコミに現在:0人
-
楽器専門店 ブリリアント (福島市東部 / 楽器・音楽)
対応も親切・丁寧!お客さんのご要望に、出来る限り応えてくれるお店でした! リペアスタッフがいつもいるのも安心です! (投稿:2013/09/04 掲載:2013/09/09)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
Hair art Cheka (郡山市西部 / 美容室)
外観も店内もとってもおしゃれでかわいいです★オーナーさんが1人でやってらっしゃるので、騒がしくなく落ち着いてやってもらえるのでうれしいです。また、ぜひお願いしたいです! (投稿:2013/09/05 掲載:2013/09/05)
このクチコミに現在:0人
-
HARELU (福島駅周辺 / 美容室)
いつも通る道、おしゃれな感じの外観が気になり調べてみたら美容室。 よし、行ってみよう、と。 今までたくさん美容室行ったけど、その中で一番かも。 白を基調とした内装、雰囲気落ち着きますね。 椅子に座ったときにクッションを渡され膝の上に置くのですが、まぁそれが雑誌の読みやすいこと。 普通は手で持って雑誌読まなきゃだけど、とっても楽でした。 頭洗ってもらっているとき、めっちゃ気持ち良かったです~意識ちょっと飛びそうだったくらい。初めての感覚。 カットも、カラーも自分の思い描いてるとおりに仕上がってとっても大満足。 髪の毛のこと、コテの巻き方、色々と教えていただきました。 あったかいお茶とチョコ&飴もいただきました^^ 色々こまやかな心遣いもいただいて、癒されました。 また行こう。 (投稿:2013/09/03 掲載:2013/09/03)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
イタリアンレストラン ラフーガ (福島市北部 / イタリア料理)
土曜日に友達とランチに行って来ました。混んでると思って行ったので待ち時間は気になりませんでした。パスタセットを頂きましたが噂通りのボリューム満点で美味しい!パスタの時点でお腹がいっぱいになってしまい、その後のデザートが不安だったのですが4種類の盛り合せだったので美味しく完食出来ました。 (投稿:2013/09/01 掲載:2013/09/02)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
ピュアスポーツ福島スイミング (福島市北部 / 教室・習い事)
娘が週1で通っています。 通い始めて一年になりますが、数メートル泳ぐのがやっとだった娘が、背泳ぎ・クロール・平泳ぎを25m泳げるようになりました。 どうぶつ帽子をかぶった楽しいコーチが親切に教えてくれるので、小さいお子さんも多いです。 決まった進級試験日がなく、その日出来たらレベルアップカードがもらえるので、娘も毎回頑張って泳いでいます。 (投稿:2013/08/30 掲載:2013/08/30)
このクチコミに現在:0人

