おすすめのクチコミ一覧
検索結果(1,947件)
-
cafe nanala (三春町 / カフェ・喫茶店)
フリーマガジンで4月オープンの掲載を見つけて行きました。 女性スタッフのみでとっても可愛らしいお店(*^o^*) 今日は女性2人、2歳児1人でいちごソースのパンケーキ、ミートソースのパンケーキ、ミネストローネを注文。 優しい味わいで、2歳の息子も喜んで食べていました! (投稿:2016/04/08 掲載:2016/04/08)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
モンジュー セントヒルズ店 (福島市西部 / 食品)
オレンジシャーベットとクリームチーズのダブルを注文。オレンジはとってもサッパリでクリームチーズは甘すぎず、最後まで飽きずに食べられました*\(^o^)/* (投稿:2016/04/03 掲載:2016/04/04)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
SUPER CENTER PLANT-5 大玉店 (大玉村 / スーパーマーケット)
日曜日は、さらに混んでます。 色々な物が買えるので便利です♪ 猫のキャットフードが安かったので、まとめ買いしちゃいました♪ (投稿:2016/03/27 掲載:2016/03/28)
このクチコミに現在:0人
-
十割そば会 郡山本店 (郡山市西部 / うどん・そば)
そばを食べたくなって、行って来ました。 相変わらず、美味しかったです♪ 今回は、盛り蕎麦とどんぶり頼みました♪ (投稿:2016/03/27 掲載:2016/03/28)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
道の駅 たまかわ 『こぶしの里』 (玉川村 / ドライブ・道の駅)
福島空港に遊びに行った帰りに寄ってみました。 オススメのトマトジュースとさるなしジュースを購入。 さるなしって初めて知ったんですが、飲んでみるとシークワサーのような酸味のあるサッパリジュース。そこまで酸っぱ過ぎないので、飲みやすかったです。ドレッシングに混ぜても良いかも? トマトジュースも飲むのが楽しみです♪ (投稿:2016/03/26 掲載:2016/03/28)
このクチコミに現在:0人
-
フルーツピークス福島南バイパス店 (福島市南部 / 洋菓子)
ランチの後のティータイムに行きました。ゼビオスポーツの中にタルト屋さんがあるなんて意外でしたが、お買い物の休憩にぴったりです。定番のイチゴのタルトを注文。安定の美味しさです。お土産にお持ち帰り出来るのも嬉しいです。 (投稿:2016/03/25 掲載:2016/03/26)
このクチコミに現在:0人
-
健食学レストラン エルマール (郡山市北部 / レストラン・洋食)
ランチでお邪魔しました。みぞれ混じりのお天気で駐車場から少し歩いて店内に入ると、店員さんがもし良かったらとタオルを貸して下さいました。メニューはピザのランチセットを注文。二人で別々のピザを頼んだのですが、時間差で焼いてくださり、熱々のピザをシェアして食べることができました。味も良かったです。店内も落ち着いた雰囲気でのんびり出来ました。また行きたいです。 (投稿:2016/03/25 掲載:2016/03/26)
このクチコミに現在:0人

