ふくラボ!

アパレル・衣料品

ディープスフォーティーツー

deeps42

deeps42

024-939-3133

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 行ってみたい!…26人
  • お気に入り…9人
  • オシャレ…7人

全部見る

住所 八山田2-163, Koriyama-shi, Fukushima
郡山市八山田2-163
TEL 024-939-3133

※お問い合わせの際は「ふくラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。

FAX 024-939-3133
メール
営業時間
11:00~19:00
店休日
1/1(元旦)
駐車場
5台
サービス カード可ポイント奥さま向レディース紙ふくラボ!設置店
リンク

最新情報

  • 特集[雑貨・アパレルラボ] JUICY❤(5時間前)
  • ニュースJUICY❤

    ジューシーから、レトロな花柄キャミが
    入荷しました!!

    身幅83㎝、着丈65㎝

    ¥2,500+税→20%off  [続きをみる]

    +拡大

  • ニュースJUICY

    ジューシーから三つ編みキャミソールが入荷しました!!

    着丈58㎝、身幅82㎝

    ¥2,500円+税→¥2,000円+税  [続きをみる]

    +拡大

  • ニュース本日入荷!!

    ボートネックドット柄ワンピースが入荷しました!!

    スウェット素材で、オールシーズン着れます(*´∀`)

    ¥7,500円+税→20%off  [続きをみる]

    +拡大

オススメ

◆CUBE SUGAR
◆LIME
◆Juicy

お店・スポットからのメッセージ

ナチュラルとカジュアルの商品にプラスして少し大人の商品を2階で展開しております。ちょっと違ったディープスもお楽しみください。


おすすめのクチコミ  (21 件)

このお店・スポットの推薦者
女性 リス さん (郡山市/30代) (投稿:2010/11/18  掲載:2010/11/18)
  • 女性 やーくん さん  (郡山市/40代)

    すご~く気になっていたお店でした。中に入ると、とてもかわいい服ばかり! いつも長居してしまい欲しい服がいっぱいになります。ずーっと利用したいお店になりました。 (投稿:2016/12/23  掲載:2016/12/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 ととろ さん  (郡山市/30代)

    いつもお邪魔しています!!お洋服ももちろんかわいいしかっこいいしすごく好きですが…スタッフの人柄が何より素敵です(^^)d ついつい長居しちゃいますよ…(^^; (投稿:2016/12/05  掲載:2016/12/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 なっちゃん さん  (会津若松市/20代)

    友人がこちらのお洋服を着ていて可愛いなあと思い、紹介してもらいました。店内の雰囲気もおしゃれな感じでした。 (投稿:2016/11/26  掲載:2016/11/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 ちいまま さん  (郡山市/50代)

    沢山のお洋服が並んでいて、どれも可愛くて見入ってしまいました。雰囲気も良いですよ。 (投稿:2016/09/29  掲載:2016/09/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 iria00 さん  (伊達市/20代)

    よく福島のフリーペーパーにも載っているので、ずっと気になっていました。ナチュラルで大人かわいい服が揃っていて癒されます!あると嬉しくなってしまう一着が見つかるはず! (投稿:2016/09/16  掲載:2016/09/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 pako さん  (郡山市/50代)

    近くを通るたび、ずっ~と気になっていました。 最近、急に寒くなったので、「冬物の洋服が欲しいな~。」と、思いながら車を運転していたら、deeps42さんの駐車場に空きがあり、「寄ってみよう!」と思い立って初めてお邪魔しました。 お店の建物からは想像できないほど色々な洋服があり、とっても嬉しくなってしまいました! 私の感想は、普段着づかいの洋服が多いように思います。 最近会社を辞めたので、自宅で着ていてもだらしなく見えないdeeps42さんの服は、これからも大活躍しそうです! (投稿:2014/11/16  掲載:2014/11/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 女性 みぃさん さん  (郡山市/20代)

    個性あふれる服がありましたが、どれも可愛いかったです。私はスカートを購入しましたが、着まわししてます。 (投稿:2014/09/03  掲載:2014/09/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 中川 香穂里 さん  (福島市/40代)

    とても気にいってます。 店内に入ると可愛い洋服がいっぱい! かなりテンションが上がります。 試着もしやすいです。 私の大好きなlimeやcube sugarがたくさんあります。 行くと必ず、気に入った洋服が見つかる、最高なお店です。 すぐに行きたくなってしまい、まるで病気です(笑) また、行きます! (投稿:2014/05/19  掲載:2014/05/21)

    「アパレル通信」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 みいこ さん  (郡山市/30代)

    散歩がてら寄ることが多いです。ベビーカーのとき、入るのを躊躇していたら声をかけていただいてベビーカーごとお店に入れてくれました。店内には洋服がいっぱいでした。 (投稿:2014/03/19  掲載:2014/03/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 うな虫 さん  (郡山市/30代)

    品揃えは勿論、店員さんの放置具合が素晴らしいです。気兼ねせずのんびり吟味したい方にオススメです。ベーシックアイテムもありつつ、羽織り系のセンスが抜群にカワイイですよ♪ (投稿:2014/02/04  掲載:2014/02/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

次の10件

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています

周辺のお店・スポット