![]()
シーフードレストランメヒコ 福島店
シーフードレストランメヒコ 福島店
024-555-1330
- じぶんのお気に入り:
-
- みんなのお気に入り:
-
- 行ってみたい!…10人
- クーポン…4人
- お気に入り…3人
全部見る
| 住所 |
南矢野目字中屋敷64-6,
Fukushima-shi,
Fukushima 福島市南矢野目字中屋敷64-6 |
|---|---|
| TEL |
024-555-1330 ※お問い合わせの際は「ふくラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。 |
| FAX | 050-3535-7493 |
| 営業時間 |
11:00~22:00
※LO フード21:00、ドリンク21:30
|
| 店休日 |
無休
ランチメニューは12/23~1/8の期間お休みさせて頂きます。
|
| 駐車場 | 30台 |
| 席数 | 100席 |
| ご予算 |
2,000円 ~
[ランチ予算]
1,500円 ~
|
| サービス | |
| リンク |
オススメ
| ◆カニピラフ | Sサイズ ¥1,738 Mサイズ ¥1,958 Lサイズ ¥2,288 |
|---|---|
| ◆カニクリームコロッケ | 1個¥759 |
| ◆カニグラタン | ¥1,848 |
お店・スポットからのメッセージ
伝統のカニピラフを始め高品質のカニを使用したシーフードレストランです。
お誕生日の方にはバースデーケーキをプレゼントいたします。
ご家族、カップルでぜひご利用ください。
おすすめのクチコミ (70 件)
- このお店・スポットの推薦者
-
カクレクマノミ さん (女性/福島市/30代/Lv.3) (投稿:2013/03/04 掲載:2013/03/06)
-
かえたん さん (女性/福島市/60代/Lv.2)お誕生月に予約して来店するとバースデーケーキ、アイスクリーム、写真撮影のサービスがあります。平日は、ランチもやっていて ドリンク付きのもあります。また カニピラフのコースもあって 前菜、スープ、サラダ、カニピラフ、(海老フライや牡蠣フライなどから選べます。)選べるフライや ステーキ、アイスのついたコースなども平日ですとお得に食べれます。コースによってドリンク付きもあります。静かな環境でテーブルも6人がけなど大人数から 小人数まで テーブル席が沢山あります。メニューもお酒のおつまみになるのも扱っていますので アルコールを飲まれる方々にも満足いただけると思います。駐車場は、とても広いのでゆったりとめれます。ゆっくりしても 早く帰って下さいオーラがないので 嬉しいかぎりです。 (投稿:2026/01/07 掲載:2026/01/09)
このクチコミに現在:0人
-
せりぬんてぃうす さん (女性/福島市/30代/Lv.23)誕生日に利用した際に蟹柄のケーキをつけて貰い、写真まで撮ってプレゼントしてくれました。蟹ピラフは剥き身も選べるので、剥くのが面倒な人でも安心です。カニクリームコロッケも美味しいです (投稿:2025/05/23 掲載:2025/05/28)
このクチコミに現在:0人
-
ゆうぽ さん (女性/伊達郡桑折町/30代/Lv.1)剥身のカニピラフ大をテイクアウトしました。たくさんのカニが入っており家族みんなでいただきました。また、手土産にも購入することが多いですが、とても喜ばれます。ステーキピラフも気になったので今度は両方頂こうと思います。 (投稿:2025/02/10 掲載:2025/02/12)
このクチコミに現在:0人
-
ぴー さん (女性/福島市/20代/Lv.17)メヒコと言ったらカニピラフ!毎回絶対食べます!グラタンやパスタにもシーフードが使われているので、どれも高級感があって風味がよくておいしいです☆ (投稿:2024/04/18 掲載:2024/04/19)
このクチコミに現在:0人
-
マッチャン さん (男性/福島市/40代/Lv.1)めっちゃ久し振りに伺いました!初めて誕生日当日に伺ってバースデーケーキと、デザートを無料で食べれました!父親が気に入ったらしく、「又リピートしたい」と言ってました。又伺います! (投稿:2022/08/29 掲載:2022/08/29)
このクチコミに現在:0人
-
みっき さん (女性/福島市/20代/Lv.20)カニピラフをテイクアウトしました。たくさんのカニが入っておりとても贅沢でした。店内でもハンバーグやステーキのピラフなど美味しいものがたくさんあったので食べてみたいです。 (投稿:2022/05/09 掲載:2022/05/11)
このクチコミに現在:0人
-
なっちゃん さん (女性/福島市/30代/Lv.1)メヒコで有名なウニピラフやエビピラフを購入!持ち帰りで注文しましたが、お店の味を家で食べられて最高でした!冷めてもまた温めればおいしい!おうちでも楽しめてありがたいです! (投稿:2021/09/27 掲載:2021/09/28)
このクチコミに現在:0人
-
スパイス さん (女性/宮城県仙台市/30代/Lv.36)テイクアウトを利用しました。カニピラフの小、大を購入しましたが、小の方でもわりとボリュームがあって美味しかったです。コロナが落ち着いたら是非お店の方に伺いたいと思いました。 (投稿:2021/07/13 掲載:2021/07/14)
このクチコミに現在:0人
-
ひの さん (女性/福島市/30代/Lv.15)テレビでソウルフード特集でやっているのを見て、初めて行きました!噂のカニピラフ、殻付きをオーダーしましたが、食べ応えがありとても美味しかったです。 (投稿:2021/06/13 掲載:2021/06/15)
このクチコミに現在:0人
-
キウイ姫 さん (女性/宮城県仙台市/30代/Lv.24)メヒコといえばカニピラフ♪ソウルフードと言えるのではないでしょうか。クオリティの高いファミリーレストランです。蟹は殻付きかむき身をえらべます。わたしはいつも殻付きを注文してます。殻を剥くのもたのしいですねえ(^^) (投稿:2020/11/05 掲載:2020/11/06)
このクチコミに現在:0人
※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。








