![]()
ほるもん焼 味堂
ほるもん焼 味堂
024-933-3855
- じぶんのお気に入り:
-
- みんなのお気に入り:
-
- お気に入り…4人
- コストパフォーマンス…4人
- 飲み会…3人
全部見る
| 住所 |
駅前2-6-13,
Koriyama-shi,
Fukushima 郡山市駅前2-6-13 |
|---|---|
| TEL |
024-933-3855 ※お問い合わせの際は「ふくラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。 |
| 営業時間 |
17:00~23:00
|
| 店休日 | 日曜日 |
| 駐車場 | 近くに有料駐車場あり |
| 席数 | 63席(1F 28席 2F 35席) |
| ご予算 | 2,500円 ~ |
| サービス |
オススメ
| ほるもん | |
| なんこつ | |
| 麓山高原豚カルビ |
お店・スポットからのメッセージ
当店は国産ホルモンの質に自信あり!まずは食べて見てください!2階は40名までの座敷があるので大人数での予約も可能。ご相談に応じてコースメニューもご用意いたします。
宴会・コースのご利用はご予約お願いいたします。
おすすめのクチコミ (9 件)
- クチコミからみる、このお店の特長
- このお店・スポットの推薦者
-
けい さん (男性/郡山市/30代/Lv.1) (投稿:2009/05/01 掲載:2009/05/12)
-
シャンティ さん (女性/郡山市/40代/Lv.21)初めてジンギスカンを食べてファンになりました。全然臭くない!すごく美味しい。レバーを食べて衝撃。こんなレバー食べたことがない。。。素晴らしいお店に出会いました。 (投稿:2026/02/25 掲載:2026/03/03)
このクチコミに現在:0人
-
スパイス さん (女性/宮城県仙台市/30代/Lv.36)新鮮なホルモンで甘みがありました。野菜との相性も良かったです! (投稿:2017/11/04 掲載:2017/11/22)
このクチコミに現在:0人
-
けい さん (男性/郡山市/30代/Lv.1)シロコロホルモンならぬコロコロホルモンと言う新メニューがありました☆(両者は別ものらしいです)美味かったですっ!期待を裏切らないお店です。 (投稿:2010/08/27 掲載:2010/08/30)
このクチコミに現在:0人
-
りゅうへい会 さん (女性/郡山市/20代/Lv.9)値段を気にせず旨い焼肉が食べられます。モンモンの煙の中焼肉とビールと仲間のくだらない話。たまんねー!いいっすよ! (投稿:2010/04/24 掲載:2010/04/26)
このクチコミに現在:0人
-
刹那春風 さん (男性/郡山市/20代/Lv.4)会社の飲み会で初めて行かせていただきました。店の佇まいといい、店内といいなかなか味のあるお店です。とかく渋いです。仕事帰りのサラリーマンの方々をよくみかけます。価格も安いですし、駅前で足を運びやすいのかもしれないですね! ここのカルビは個人的に好きです。存分に煙りに巻かれちゃってください! (投稿:2010/04/19 掲載:2010/04/20)
このクチコミに現在:0人
-
ともくん さん (男性/郡山市/30代/Lv.16)だいぶ前に行きました。 かなり昔からやっているお店です。 けむりもんもんですが、それがいいです。 においが付いてもいい格好で行きましょう。 お勧めはやっぱりホルモンです。 もくもくと煙をだしながら焼いて、ビールを飲むのがいいんです。 昔ながらの店構えも楽しんでほしいです。 (投稿:2009/10/21 掲載:2009/10/22)
このクチコミに現在:0人
-
エッキー さん (男性/郡山市/20代/Lv.16)ここは私は、郡山の焼肉屋で一番スキです。 焼肉食べて、瓶ビールを飲む。モクモクするときもありますが、冷えたビールが似合う店です。 (投稿:2009/05/18 掲載:2009/05/19)
このクチコミに現在:0人
-
石頭 三吉 さん (男性/須賀川市/30代/Lv.1)安いし!うまいし! (投稿:2009/04/10 掲載:2009/05/13)
このクチコミに現在:0人
-
けい さん (男性/郡山市/30代/Lv.1)ホルモンが激ウマです? (投稿:2009/05/01 掲載:2009/05/12)
このクチコミに現在:0人
※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。








