![]()
原瀧
原瀧
0242-26-4126
- じぶんのお気に入り:
-
- みんなのお気に入り:
-
- 行ってみたい!…6人
- お気に入り…3人
- おススメ☆…1人
全部見る
| 住所 |
東山町湯本235,
Aizuwakamatsu-shi,
Fukushima 会津若松市東山町湯本235 |
|---|---|
| TEL |
0242-26-4126 ※お問い合わせの際は「ふくラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。 |
| FAX | 0242-27-5739 |
| メール | メールを送る |
| 営業時間 |
[日帰り入浴]15:00~18:00
※要予約 ※混雑時は受付時間が短縮となる場合もございます。ご利用の際は当日受付時間をご確認ください。 [ご宿泊]チェックイン15:00、チェックアウト10:00 |
| 店休日 | 無休 |
| 駐車場 | 80台 ※日帰りのお客様専用の駐車場がございます。玄関前までお越し頂ければフロントがご案内させて頂きます。 |
| サービス | |
| リンク |
オススメ
| ★日帰り入浴(タオル込み) | 大人:1,100円 子供:550円 |
|---|---|
| ★日帰り昼食プラン(入浴+昼食「野遊び弁当」) ※4/20~9/30は川どこでのお食事もOK! |
お一人様4,400円 |
| ★宿泊プラン(2名様~) | 14,450円より |
お店・スポットからのメッセージ
東山温泉でも珍しい自家源泉掛け流しの宿、原瀧。湯川の渓流がすぐ傍を流れる露天風呂は源泉掛け流し。他に趣の異なる4種類の貸切展望風呂は日帰りでもご利用いただけます。豊かな会津の自然の包まれてゆっくり温泉に浸かる癒しのひと時をお楽しみ下さい。
宿泊・日帰りのご利用ともに事前予約をお願い致します。
日によってはお断りさせて頂くこともございます。
貸切展望風呂は1回50分/有料・要予約となっております。

原瀧
日帰り入浴のお客様 100円OFF
★本券1枚でお1人様のみ有効。 ★この画面をプリントアウトしたものを、ご注文の際にご提示ください。 ★他のクーポン券との併用はできません。 ★お店側の都合で、予告なくサービスを打ち切る場合がございますのでご了承ください。 ★昼食セットプランは対象外となります。

モバイル版で
クーポンをみる
おすすめのクチコミ (29 件)
- このお店・スポットの推薦者
-
リドル さん (女性/郡山市/30代/Lv.1) (投稿:2009/05/16 掲載:2009/06/05)
-
YUNO さん (女性/会津若松市/50代/Lv.41)2年前に義母の米寿のお祝いで6月に宿泊しました。評判の川床は利用しませんでしたが、全面ガラスにライトアップされた木々を見ながらの会食はまるで絵画をみているようで素晴らしいひと時になりました。食事、お風呂も良かったです。 (投稿:2026/02/25 掲載:2026/03/03)
このクチコミに現在:0人
-
福ちゃん さん (女性/愛知県名古屋市/50代/Lv.33)事前に予約必要です。POLAのシャンプーや化粧水が女性には嬉しい。内風呂から内階段を降りてガラス扉を開けると屋根付きの岩風呂。50mくらい先に滝壺を観ながら、渓流の音が心地よい。 (投稿:2022/07/24 掲載:2022/07/25)
このクチコミに現在:0人
-
asami さん (女性/郡山市/50代/Lv.34)のんびりしたくてこちらの温泉に行きました。宿の由来になったとされている原瀧も景色もしっかりと楽しむことができました。 (投稿:2018/10/04 掲載:2018/10/11)
このクチコミに現在:0人
-
天ちゃん さん (女性/郡山市/40代/Lv.38)日帰り温泉を利用しました。 川のそばの露天風呂が楽しめます。 本当にお風呂の目の前が滝のような川が流れていて、温泉と川が(滝)が楽しめてとても贅沢な時間を楽しめます。 予約してからの訪問をお勧めします。 (投稿:2018/09/25 掲載:2018/10/02)
このクチコミに現在:0人
-
小梅ちゃん さん (女性/二本松市/40代/Lv.31)今回はドライブの帰りに、日帰り温泉で寄りました。 滝の音を聞きながら、露天風呂に入れるので、癒されます。 行った時はたまたま近所の猫ちゃんが、お出迎えしてくれました♪ (投稿:2018/09/24 掲載:2018/10/01)
このクチコミに現在:0人
-
あっこ さん (女性/郡山市/40代/Lv.2)一年以上前の紅葉時期に川どこでランチ、そして個人風呂へ初めて入りました。 人の目を気にすることなく入れる温泉最高! お料理も美味しく頂き、また時間見つけて行きたいです!個人風呂あと二ヶ所制覇するっ! (投稿:2018/01/20 掲載:2018/01/24)
このクチコミに現在:0人
-
スパイス さん (女性/宮城県仙台市/30代/Lv.36)紅葉の時など特に露天風呂からの眺めがキレイです。料理も洗練されていて美味しかったです。 (投稿:2017/11/04 掲載:2017/11/22)
このクチコミに現在:0人
-
小梅ちゃん さん (女性/二本松市/40代/Lv.31)日帰りで何回か利用してます♪ 滝を観ながら露天風呂に入ったり、川どこの足湯に入ったり、ゆっくり出来ます。今度こそは、川どこのランチで利用したいです。 夏場は川のそばなので涼しい感じでいいかも。 (投稿:2017/09/17 掲載:2017/10/23)
このクチコミに現在:0人
-
みらくる さん (女性/郡山市/30代/Lv.52)川床でご飯が食べられるなんて贅沢~。お料理がまた一段と美味しく感じます!足湯もできて気持ちいいですよ! (投稿:2017/09/18 掲載:2017/09/22)
このクチコミに現在:0人
-
小梅ちゃん さん (女性/二本松市/40代/Lv.31)会津に行った時は、東山温泉に寄って帰ります♪ 時間帯が良ければ、露天風呂が貸切状態で使えます♪贅沢な感じ。 今の時期は、露天風呂には虫がいたりするけど、それもまた楽しい♪ (投稿:2017/08/06 掲載:2017/08/10)
このクチコミに現在:0人
※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。








