![]()
果汁工房 果琳 ザ・モール郡山店
果汁工房 果琳 ザ・モール郡山店
024-931-5660
- じぶんのお気に入り:
-
- みんなのお気に入り:
-
- お気に入り…4人
- ヘルシー系…2人
- 行きつけ…1人
全部見る
| 住所 |
長者1-1-56,
Koriyama-shi,
Fukushima 郡山市長者1-1-56 |
|---|---|
| TEL |
024-931-5660 ※お問い合わせの際は「ふくラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。 |
| 営業時間 |
09:00~21:00
|
| 店休日 |
ザ・モール郡山の休館日
|
| 駐車場 | ザ・モール郡山駐車場をご利用ください |
| ご予算 | 390円 ~ |
| サービス | |
| リンク |
オススメ
| ◆キウイ | Mサイズ420円(テイクアウト453円) Lサイズ600円(テイクアウト702円) |
|---|---|
| ◆バナナミルク | Mサイズ340円(テイクアウト367円) Lサイズ530円(テイクアウト572円) |
| ◆マンゴー | Mサイズ530円(テイクアウト572円) Lサイズ810円(テイクアウト874円) |
お店・スポットからのメッセージ
つくりおきをせず、ご注文いただいてから目の前で搾ります。その数なんと、50種類以上。選んでたのしく、飲んでおいしく、カラダもうれしい―。「果汁工房 果琳」は゛飲むフルーツ″で、皆様の笑顔と健康をおいしくサポートいたします。
※店舗により販売価格が異なります。店舗にてご確認ください。
おすすめのクチコミ (52 件)
- このお店・スポットの推薦者
-
フジ さん (女性/郡山市/20代/Lv.3) (投稿:2009/04/04 掲載:2009/06/02)
-
ドラミ さん (女性/須賀川市/30代/Lv.12)モールで買い物したついでにいつも買って帰ります。暑い季節の弱った体に新鮮なフルーツジュースが染み渡ります。 (投稿:2020/07/28 掲載:2020/07/29)
このクチコミに現在:0人
-
まるママ さん (女性/郡山市/30代/Lv.6)注文を受けてから搾るフルーツジュースはとてもフレッシュで、果物その物の香りや酸味、甘みをダイレクトに味わえる、とても美味しいジュースです。子供も大好きで、季節によって旬の果物のジュースを親子でいただくのが楽しみになっています。 (投稿:2019/12/15 掲載:2019/12/24)
このクチコミに現在:0人
-
みの さん (女性/郡山市/20代/Lv.6)いちごが大好きなので、季節外れだけど飲みたいと思い立ち、いちごミルクを求めて行きました。安定でとても美味しくて、毎月行ってしまう味です! (投稿:2019/10/10 掲載:2019/10/17)
このクチコミに現在:0人
-
ゆうちゃん さん (男性/会津若松市/20代/Lv.32)ブルーベリーミルクが子供のお気に入りのジュース!ミルク苦手でもこれなら飲めるらしく行くと買っちゃいます!フルーツがフレッシュだからおいしい! (投稿:2017/08/31 掲載:2019/05/24)
このクチコミに現在:0人
-
みらくる さん (女性/郡山市/30代/Lv.52)寒くなってきて風邪気味だったので、ビタミンを摂ろうと立ち寄りました!キウイを頼んでみました!すっきりしていて体に染み渡りました!また行きます! (投稿:2018/10/15 掲載:2018/10/17)
このクチコミに現在:0人
-
PEKO さん (女性/郡山市/20代/Lv.30)バナナとイチゴが好きです! フレッシュのままジュースにするので甘みがすごく出ていてさっぱり飲めます! (投稿:2018/05/30 掲載:2018/06/01)
このクチコミに現在:0人
-
iria00 さん (女性/伊達市/20代/Lv.37)フレッシュなフルーツジュースをいただけるお店です!季節限定のものもあるので、たまにチェックして飲みたくなります。飲み物ではありますが、スッキリ爽やかながらもしっかりと果実感があるので満足度が高く、小腹が空いたときにもいいと思います。 (投稿:2017/10/10 掲載:2017/10/23)
このクチコミに現在:0人
-
みらくる さん (女性/郡山市/30代/Lv.52)買い物帰りに前を通ったらシャインマスカットジュースが出ていてつい買っちゃいました!甘いけどすっきりもしていて美味しかったです! (投稿:2017/10/08 掲載:2017/10/19)
このクチコミに現在:1人
-
ちろりんこ♪ さん (女性/郡山市/30代/Lv.57)期間限定品の巨峰スムージーを飲みました。 皮ごと使っているそうで栄養満点!甘味&酸味は半々で感じられました。 そして、通常よりも安く旬の物が頂けてラッキーでした♪ (投稿:2017/10/05 掲載:2017/10/17)
このクチコミに現在:0人
-
みみ さん (女性/郡山市/30代/Lv.32)買い物帰りに寄りました! 初めてキウイジュース頼みましたがフレッシュで美味しかった☆ (投稿:2017/10/02 掲載:2017/10/11)
このクチコミに現在:0人
※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。








