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  • 更新日:2022/09/07
  • 公開日:2022/08/29
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LINEでキャンペーン参加者が100人増!

■使用媒体
ふくラボ!公式LINEアカウントによる配信

■業種
地域・観光団体

■課題
観光地にて、施設利用券が余っていた。
チケット応募キャンペーンを行うから、情報を拡散したい。

■対応
ふくラボ!公式LINEとInstagramで
キャンペーン情報を拡散しました。


■成功要因
ふくラボ!公式LINEとInstagramでの配信後、
★キャンペーン応募者が3日間で100人急増!
 ※それまでの1週間で約100名参加
★クライアントLINE公式アカウントのお友達数も急増
 告知前250人⇒350人に

ふくラボ!の公式LINEやInstagramはキャンペーンの拡散と相性がよいことが要因です。

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